イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【結婚披露宴招待】

【結婚披露宴招待】
今日、以前同じ家に住んでいたカナダ人の友人が部屋を訪ねてきた。
結婚式の招待状を彼女と一緒に持ってきた。

実は自分の知り合いの結婚式に参加するのは初めて。
参加した多くは当日初めて新郎新婦を見るといった状態。
中には式3日前に知り合った女の子に「3日後に結婚式なんです。参加してください」なんて言われて、次の日旦那さんを紹介されて招待状を受け取ったなんてのもありました。
まあ、ベトナムの披露宴なんて数百人呼ぶんで、そんなのは普通なんですが。
今回は新郎新婦ともに友人なんで嬉しい。

式は12/27(日)。
結婚披露宴の場所は以前私が視察に行った「Binh Quoi Tourist Village(ビンクオイ公園)」。 ※2/21(土)の記事
ただその日は私が日本へ帰国する日。
でも出発は夜(厳密には28日)。
結婚披露宴は昼間。
良かった~。
27日は忙しくなりそう。

結婚披露宴の様子はもちろんブログにアップします。

Clément Chapados-Girard カナダ ケベック クレマン 結婚式 披露宴 招待状
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/895-cf0482e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
