イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【どら焼き】

【どら焼き】
今日「9月23日公園」を通りかかったら「Taste of the World Festival 2009」が開催されていた。 ※「9月23日公園」の地図
24ヶ国の料理が紹介されているイベントのこと。
12/3(木)~6(日)まで開かれているそうです。

出展している日本料理屋でどら焼きを売っていた。
例の双子の悪がき姉妹にも買って行ってあげた。 ※7/22(水)の記事7/19(日)の記事6/23(火)の記事4/26(日)の記事2008/10/11(土)の記事2008/10/7(火)の記事
なんと2人とも「ドラえもん」を読んでいる最中。 ※8/18(火)の記事
「ドラえもん」がどら焼きを食べているシーンを指差して、「これだよ」と教えてあげる。
あまりのタイミングに自分でも笑ってしまった。

ドラえもんを見ながらどら焼きを食べる双子の悪ガキ姉妹 銅鑼焼き ドラ焼き どらやき
9月23日公園 Công Viên 23 Tháng 9 Cng Vien 23/9 23/9 Park September 23 Park Sep. 23 Park
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/874-bcfc3f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
