イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【iL-CHIANTI 横浜(関内)】【JR鶴見駅~新子安駅間の沿線火災】

【iL-CHIANTI 横浜(関内)】
ジムでのトレーニングの後、A部長と関内にある「iL-CHIANTI (イルキャンティ)」で食事。
「iL-CHIANTI (イルキャンティ)」に来るのは、江の島の「iL-CHIANTI -BEACHE(イルキャンティビーチェ)」に行って以来だ。
ここのドレッシングを好きな人は多い。
爆笑問題の太田光もテレビでめちゃくちゃウマイと言っていました。
A部長もここのドレッシングがお気に入り。
サラダは2つ注文。
ビール小瓶1本で酔っ払ってしまいました。
ごちそうさまでした。

iL-CHIANTI 横浜(関内) イル キャンティ 横浜店
http://www.chianti.co.jp/ilchianti_yokohama/

【JR鶴見駅~新子安駅間の沿線火災】
23:00も過ぎ、帰りはJR関内駅の南口へ向かう。
すると22:09に鶴見~新子安間で沿線火災があり、運転を見合わせているとのこと。
横浜市営地下鉄の駅へ向かう。
JR関内駅の北口を通りかかったところ、「運転を再開します」のアナウンス。
そのまま乗り込む。
ところが乗り込んでもなかなか発車しない。
しばらくすると「再度安全確認のため、運転をみあわせいます」とのアナウンス。
おい、おい。
結局20分ほどしてようやく動き始めた。
しかし、金曜の夜という飲み帰りのサラリーマンでいっぱいの時に火事を起こすヤツは大ヒンシュクだな。
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/840-0e1efb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
