イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【ステーキハウス 火牛】

【ステーキハウス 火牛】
タイ古式マッサージのあとに、関内のステーキ屋「火牛(かぎゅう)」へ。
コンビニの上にあって、外観からは高級感を感じない。

ステーキハウス 火牛 カギュウ KAGYU 横浜市中区常盤町2-20-204 01

松坂牛のA5ランク。
塩で食べるのがうまい。
去年同時期に帰国した直後にも食べました。
その時は下痢してしまった。
ベトナム生活で高級食材が受け付けない体になっているんだろうな。
なので今回はグラム数を少なめに。

ステーキハウス 火牛 カギュウ KAGYU 横浜市中区常盤町2-20-204 02

松坂牛を使った贅沢なハンバーグ。
チーズをかけてもらったのは失敗だった。
ハンバーグの味付けがちょうど良いのでチーズをかけるとしょっぱ過ぎ。

ステーキハウス 火牛 カギュウ KAGYU 横浜市中区常盤町2-20-204 03

肉だけでなく魚介類も美味。
毎日100円程度の食事をしているベトナムとは正反対の食生活だな~。

ステーキハウス 火牛 カギュウ KAGYU 横浜市中区常盤町2-20-204 04
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/764-9c0b449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
