イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【めんや1ばん】

【めんや1ばん】
ベトナム人の友人と昼食をとる約束をした。
「何食べ行こうか?」と私が尋ねると、「『めんや1ばん』、今日半額だよね」と言ってきた。
正直ちょっと驚いた。
前に一回半額の日に連れて行ったことがあった。
日本のこと良く知らないヤツだが、日本のラーメン気に入ったのかな?

部屋にはわれわれ以外は3人組みと2人組みの日本人女性。
お互い知り合いみたい。
話の内容から駐在員の奥さんたち。
でも遅れてきた人は駐在員の奥さんとは思えないほどケバくて下品だったな~。
見た目以上に話し方が下品。
こういうのが日本人と思われたくない...というのが正直な感想。

Mì Nhất Mi Nhat めんや1ばん めんや一番 麺屋いちばん 27/5 Nguyen Binh Khiem P. DaKao Q.1 TP.HCM

http://www.menyaichiban.com/
Mì Nhất Mi Nhat めんや1ばん めんや一番 麺屋いちばん
27/5 Nguyễn Bỉnh Khiêm Phường ĐaKao Quận 1 Thành phố Hồ Chí Minh
27/5 Nguyen Binh Khiem P. DaKao Q.1 TP.HCM
27/5 Nguyen Binh Khiem street st. DaKao ward District 1 Ho Chi Minh City
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/758-80924d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
