イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【LUMIX DMC-FX37】

【LUMIX DMC-FX37】
写真は私が使用しているカメラ。
Panasonicの「LUMIX DMC-FX37」。
小さくて手軽にそこそこ綺麗な写真が撮れるのでいつも持ち歩いている(さすがに夜間など暗いところは不満がでてくるが)。

2009(H21).08.06(木) Panasonic パナソニック LUMIX ルミックス DMC-FX37 プレシャスシルバー

今年に入ってから、現地の人たちによく痩せたと言われる。
先週、体調を崩していたが今は問題なし。
でもやはり体調を崩していると自分では気づかなくてもケアレスミス頻出。
先週行なった作業やドキュメントを見て、信じられないミスがたくさんあるのに驚いた。

今日なぜだか「すごい痩せた」とか「「何でそんなやつれているの?」とかいろんな人に言われた。
何ヶ月か前に食堂で会った名前も知らない人にまで言われた。
子どもにも「どうしたの?」と聞かれるくらいだから相当ひどい顔をしていたんだろう。
別に体調は悪くないのに。

と思ったらカメラを水に落とした。
それもコップの水に。
あ~、バカ、ばか、馬鹿!
やっぱり自分では気づかなくてもおかしくなってたんだ。

分解して乾かそう。
現時点ではまったく作動せず。
SDカード内のデータは無事だったが。

2009(H21).08.06(木) Panasonic パナソニック 分解したLUMIX ルミックス DMC-FX37 プレシャスシルバー

でも今年の3月にK社長からカシオの「EXILIM ZOOM EX-Z40」もらっておいて助かった。

2009(H21).08.06(木) CASIO カシオ EXILIM ZOOM EX-Z40 BK 黒 ブラック
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/719-717f7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
