イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009】

【シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009】
昨年「ベトナムフェスティバル2008」へ行ってきました。※2008/9/20(土)の記事
今年も9月の19日(土)と20日(日)に 代々木公園イベント広場で開催されるそうです。

2009(H21).08.02(日) Xin chào Vietnam Festival 2009 シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009 2009年9月19日(土)・9月20日(日) 代々木公園イベント広場にて開催決定!

[ベトナム大好き。みんなで楽しもう!]

2008年に外交関係樹立35周年を迎えた日本とベトナム。
それを受け、2008年9月に開催された「Vietnam Festival 2008」は、日本史上最大規模での日越交流イベントとして、大きな成功を収めました。 会期中に東京を台風が通過するというアクシデントもありましたが、来場者は15万人を超える賑わいで、アオザイ姿の多い華やかな会場、各種ブースに並ぶ訪れた方々の笑顔は今でも忘れられません。

ステージでは日越双方のトップアーティストが協演し、セレモニーには日越各界の要人に加え皇太子殿下の行啓を賜るなど、日本国内におけるベトナムへの関心の高さが伺える結果となりました。

2009年は、ベトナム大好き、ベトナムの情報がもっと欲しい、そんなみんなで集まって大いに盛り上がりましょう!

シンチャオ!ベトナムフェスティバル2009 Xin Cháo Vietnam Festival

『ベトナムフェスティバル』のWebページより

ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/715-845d724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
