イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

独身中年男性向けサービス「恋人レンタル」

ベトナムでこんなビジネスできるのかな?
法人としてサービス提供していたら摘発されそうな気もしますが。

日本人向けの現地のベトナム人女性と出会えるこんなサービスはありますが。
この「ピュアブライド」はヤラセではないですが、国際結婚を謳っているところは大半がぼったくりです。
気をつけてください。

2009(H21).07.05(日) ベトナムの純粋な現地女性と出会えるビュアブライド Pure Bride
http://www.purebride.net/

[独身中年男性向けサービス「恋人レンタル」]
2009/07/05 05:40 JST配信

 ホーチミン市では仕事で疲れた中年男性と、週末限定でデートのお相手をする新サービス「恋人レンタル」が登場している。都会に住む男性が寂しさを和らげるために、若い女性を1日だけの恋人として雇うというもの。 

 縫製工場で働くホンさんは、週末になるとこのアルバイトをする日々。男性と会って一緒にカフェに行き話相手になる。料理を作ることもあるが、セックスはしない。半日または1日で、報酬は30万~50万ドン(約1600~2600円)。彼女は「この仕事で得たお金で、家族に送金できるようになった。工場での仕事は大変だけど、週末はデートの仕事ができると思うとうれしい」と語る。

 ホンさんによると、同市に住む成功した中年男性は独身生活を好み、週末や特別な機会にのみ同伴者を求めているという。あるITエンジニア(42歳)は「仕事のストレスがきつい。自由でいたいから家族は持ちたくないが、ナイトクラブや歓楽街では見かけないタイプの美人女性と時々デートがしたくなる」と語る。

 何人かの男性とデートした履物工場に勤めるハーさんも、「男性らは本気で慰めを必要としている。家族や友人には言えないような悩みを語ってくる」と述べた。またこのような仕事柄、簡単に売春婦になり下がってしまう可能性もあるが、ハーさんは「あくまでも恋人の役目が仕事」と強調、デート開始に際して相手の男性にきちんと確認するという。

http://www.viet-jo.com/news/social/090701073416.html

『VIETJOベトナムニュース』より

ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/668-e094cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。