イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

[立ちションしたばかりに・・・災難に遭遇]

ベトナム人は本当によく立ちションします。
それも場所を選ばす。
道がくさくて本当に迷惑。
女性がしているのもたまに見かけます(さすがに座っていますが)。
女性がするのはカルチャーショックで「さすがベトナム」って感じです。
しかし立ちションは本当に見ていてイヤになりますね。

[立ちションしたばかりに・・・災難に遭遇]
2009/07/03 07:20 JST配信

 ホーチミン市で最近、立ち小便をしたばかりに災難に遭うケースが2件発生した。

 ズンさんは6月28日夜、同市ビンタン区ビンフンホア地区のヌオックデン運河近くで友人たちと酒を飲んでいたが、運河で用を足してくるといって出て行ったきり帰ってこなかったという。通報を受けた消防警察局の救難隊が捜索したところ、運河に沈んでいるズンさんの遺体を発見した。

 一方ファットさん(59歳)は6月29日午後2時半ごろ、同市フーニュアン区の水環境改善プロジェクトの工事現場で10本ほど積まれていたコンクリートパイルに手を置いて用を足していたところ、突然パイルが崩れ落ち腕をはさまれてしまったという。ファットさんは現場の作業員に救出され病院に搬送されたが、はさまれた腕はくだかれてしまった。

http://www.viet-jo.com/news/sanmen/090702083040.html

『VIETJOベトナムニュース』より

ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/665-1e20a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。