イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

2009(H21).06.23(火) 【ベトナムの悪ガキのいたずら】

【ベトナムの悪ガキのいたずら】
前にも書いたが、KFC(ケンタッキーフライドチキン)の前に路上売りの双子の女の子がいる。
正確にはお母さんが路上売りで、子供たちが手伝ったりしている。
こいつら超悪ガキ。 ※4/26(日)の記事2008/10/11(土)の記事2008/10/7(火)の記事
でも最近はさすがに落ち着き始めている。

2009(H21).06.23(火) ベトナムの双子の悪ガキ

KFCに配送が来る。
ドライバーは相棒が納品するまで運転席で、助手席側のドアを開けたまま待っている。
するとこのガキンちょの1人が、助手席に乗り込んでドアを閉めた。
ドライバーはてっきり相棒が乗り込んだのかと思って、確認もせず発車。
数メートルして気付いて、バックしてきました。
怒鳴り散らすドライバー。
何事もなく平然と降りるガキンちょ。
大物だ。
まあ、あれだけ普段大人に怒鳴られてればどうってことないんだろうな。
しかし笑った。

2009(H21).06.23(火) KFCへの配送車
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/648-f3549bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
