イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

2009(H21).04.26(日) 【ベトナムのこども】

【ベトナムのこども】
写真だけ見ると可愛いベトナムの女の子。
全く見分けのつかないほどそっくりな双子。
こいつら超~悪ガキ。
ただ成長は早いもの。
ここ1年でかなり落ち着いた。

2009(H21).04.26(日) 双子 01

初めて会ったとき、後ろから走ってきて背中に思いっきり蹴りを入れられた。
さすがに普段怒らない女の子も注意していた。

あるとき何か視線を感じるな~と思ったら、木のところでおしっこをしながらこっちを見ている。
目が合うと、へへへ~と笑っている。
最近店の人に「トイレ貸して」と言って用を足していた。
ようやく「思春期か~」と店の女の子と笑っていた。
でもこの間また木のところでおしっこしてたけど。

2009(H21).04.26(日) 双子 02

お母さんが路上でタバコや飲み物を売っている。
夜はそのそばでよく勉強をしています。
勤勉と評価されるのも確かにベトナム人の一面ではあります。

2009(H21).04.26(日) 双子 03
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/570-d251f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
