イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

2009(H21).04.07(火) 【HP直営店】【Gateway直営店】

【HP直営店】
カスタマイズ可能か尋ねる。
ところが店のお姉ちゃん、意味が分かっていないみたい。
何とBTOのことを知らなかった。
HPのホームページを見せて、他の国ではカスタマイズ可能なことを教える。
お姉ちゃん驚いていた。
私はそれに驚いた。

「メモリ増設は可能だと思います」との返事。
おい、おい、そんなの自分でできるよ。
工場に直接尋ねてくださいとのこと(なんで店側で確認しないんだ)。
本当に直営店か?

2009(H21).04.07(火) HP直営店
http://welcome.hp.com/country/vn/en/welcome.html

【Gateway直営店】
Nguyen Hue通りにGatewayの直営店が。
初めて見たぞ。
先月オープンしたばかりだそうです。

日本語キーボードのものもある。
しかし展示されているモノの多くは(半分以上)値段が提示されていない。
なんと値段のないものは売り物ではないとのこと。
実際に販売されているモデルは数種類しかない。
やっぱりここもメモリの増設しかできないとのこと。
でも2人の女の子はずいぶん気さくでした。

2009(H21).04.07(火) Gateway直営店
http://vn.gateway.com/

đường Nguyễn Huệ duong Nugyen Hue st. street 52-54 Nguyễn Huệ, Q. 1 52-54 Nguyen Hue District 1 グエンフエ通り HP Hewlett-Packard ヒューレット・パッカード Gateway ゲートウェイ
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/549-9c079680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
