イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

2009(H21).02.27(金) その2

【アムウェイ】
私がよく行く飯屋にも最近は日本人も訪れるようだ。。
私が初めて訪れて1年近く経つが、その前は欧米人や韓国人が来たことはあっても日本人はいなかったとのこと。
日本語が少し話せる店員の女の子が日本人の名刺を見せてくれた。
「アムウェイ」の人間だ。
前にも書いたが、すでに被害にあった人がいます。 ※1/21(水)の記事
身近な人間から話を聞くと、汚染度合いが激しい気がします。
感情的な好き嫌いは別にして、「アムウェイ」のビジネス(って言えないけど)の仕組みを客観的に図で教えてあげました。
飯屋で働いていてはいるものの、頭の良い子みたいでこの仕組み自体は知っていた。
やはり良い印象を持っていないみたい。
「アムウェイお断り」のメモを書いておいてあげました。

2009(H21).02.27(金) アムウェイ

Amway アムウェイ 中島薫 ナカジマ カオル なかじま かおる NAKAJIMA Kaoru 連鎖販売取引 マルチ商法 ネットワークビジネス 特定商取引に関する法律 特定商取引法 ベトナム Vietnam
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/506-c5f9cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。