イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

2009(H21).01.28(水) 【ベンチェー5日目】

【ベンチェー5日目】
長閑な一日の始まり。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー01

早朝市場へ買出しに。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー02

その後散歩へ。
ちょっと散歩と言っても、途中他の家などに寄ることになって1、2時間はすぐ過ぎる。
そんなゆったりしたペース。
ここはみんなが通った学校。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー03

家へ戻るとメロンを出してくれた。
中南米もそうだが、日本のようにメロンは甘くない。
これもメロンを切って細かい氷と砂糖をあえたもの。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー04

まあ例のごとく男性が訪ねてくれば昼からお酒を飲まされるはめに。
潰れてお昼寝タイム。

昼過ぎに目が覚める。
普段運動する私にとっては、食って飲んでばかりは身体がNOを言ってくる。
お父さんのところへ泳ぎに行くことに。
"cầu khỉ(カウキー)" も渡って、ちょっとしたアスレチック気分。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー05

ここがエビの養殖場。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー06

お父さんはこの小屋で寝泊りしています。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー07

お姉ちゃんも一緒に泳ぐ。
やっぱり田舎の子だ。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー08

夕陽がきれい。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー09

道には普通に牛がいる。

2009(H21).01.28(水) ベンチェー10

帰りの途中、他の家も訪ねる。
帰ったら妹の "Lan(ラン)" の姿が見えない。
"Nhiên(ニン)" と一緒に遠くの友だちの家に泊まりだとのこと。
のほほ~んとした日の終了。
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/475-4bfd0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
