イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

NY外為:91円台前半…13年ぶり

対ベトナムレートでは過去最高の円高になりましたね。
10月24日に「ここら辺がピークかなと個人的には思いますが」なんて偉そうに書きましたが、2ヶ月もたたないでこの結果。 ※10/24(金)の記事
FXなんてとてもできないな。

2008(H20).10.08(水) 対ベトナムドン為替レート

[NY外為:91円台前半…13年ぶり]

 【ワシントン斉藤信宏】11日のニューヨーク外国為替市場は、米追加利下げ観測などを受けてドルが主要通貨に対して売られ、円相場は一時、1ドル=91円台前半まで上昇。ニューヨーク市場としては約13年ぶりの円高・ドル安水準をつけた。

 15、16日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、追加利下げが決まる可能性が高まっていることに加え、6日までの1週間の新規失業保険申請件数が26年ぶりの高水準となったことで、米景気の先行き懸念が強まった。米自動車大手3社(ビッグ3)救済法案をめぐる不透明感もドル売りを誘っている。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20081212k0000m020150000c.html

『毎日新聞』より


FX - foreign exchange
外国為替証拠金取引
がいこくかわせしょうこきんとりひき
通貨証拠金取引
つうかしょうこきんとりひき
外国為替保証金取引
がいこくかわせほしょうきんとりひき
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/408-a0b96f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
