イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

2008(H20).03.23(日) 【アリ】【耳かき】

【アリ】
オフィスにアリがちょこちょこ。
食べ物を置いていなくても歩き回っている。
最初はどうにかシャットアウトしようと試みる。
しかしこの程度の共存はしょうがないのかとあきらめた。
今朝見てビックリ。
ここの壁の隙間から通るどこかに巣を作ったのか。
絶滅作戦に出る。
もう許さない。
とりあえず夜の時点ではアリは見ていない。

2008.03.23(日) アリ

【耳かき】
ベトナムでは床屋(?)らしき場所やマッサージ屋で耳かきをしているのをよくみる(路上でもある)。
ライトを照らし長時間やっている。
日本でも浴衣を着た女性に膝枕で耳かきをしてもらう店が流行っているいるな。
アオザイ着た女性に膝枕(ベトナム女性は正座できるのか?)で耳かき。
日本人男性には受けるかも。
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/32-985d81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。