イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

ハノイ:浸水した道路を渡ろうとして感電死

ベトナムでは街のあちこちで写真のようにブチ切れたワイヤーが垂れ下がっています。
初めは怖くてヒヤヒヤしていました。
最近は慣れてきたが、この記事読んでからはさらに怖くなった。
恐ろしい。

2008(H20).11.10(月) 電線

[ハノイ:浸水した道路を渡ろうとして感電死]
2008/11/10 07:51 JST配信

 4 日夜、ハノイ市カウザイ区の浸水した道路で男性が浮いているのが発見された。現場付近のレストランマネージャーのフンさんが同日午後9時ごろ水面に浮いている男性を発見、歩道に引き上げて人工呼吸など手当てしたが、助けることはできなかったという。

 警察が現場検証を行った結果、付近の電柱から漏電が確認されたため、送電が中止された。現場の状況から、浸水した道路を渡っていた男性が漏電していた電柱に接触して感電死したものとみられている。亡くなったのは北部フート省出身の大学4年生の男子学生と判明した。

http://www.viet-jo.com/news/sanmen/081109011708.html

『VIETJOベトナムニュース』より

ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/318-543446ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。