イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

FPTオンライン、RIAVへの批判を謝罪

11/1(土)にこれに関する記事を載せましたが、それに関連するものです。 ※11/1(土)の記事
でもCD、DVDなど外国人向けのデパートなどでも売られているのは海賊版ばかりです。

[FPTオンライン、RIAVへの批判を謝罪]
2008/11/06 09:28 JST配信

 FPTオンライン社は10月31日、ベトナムレコード産業協会(RIAV)に対し謝罪の言葉を記した文書を送付した。これは、ベトナムレコード産業協会(RIAV)が、同協会会員企業の録音著作物を許可なく営業目的で使用したとしてIPTVサービスとノキアを提訴すると発表したことに対し、FPTオンラインが反発するコメントを出した(※関連ニュース参照)ことを受けたもの。

 FPTオンラインはこの文書で、「nhacso」サイトを調べた結果、著作権問題に関する誤りが見つかったことを認め、RIAVを批判したことを謝罪している。また、このコメントを撤回するとともに責任者を処分するとしている。

http://www.viet-jo.com/news/social/081105090751.html

『VIETJOベトナムニュース』より

ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/301-3fa1fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。