イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

2008(H20).08.14(木) 【SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)】

【SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)】
オランダ発「時速100キロメートルの風に耐えられる」という台風でも壊れない傘をご存知ですか?
あまり物欲のない私ですが、家電や衣類など機能うんぬんのものには目がない。
もちろんこの傘も非常に気になっていた。
見て分かるように独特の形。

2008.08.14(木) 台風でも壊れない傘 SENZ Umbrellas せんずあんぶれら センズ アンブレラ SENZ Umbrella

よく行く飯屋で食事。
外は雨。
飯屋のおばちゃんが、外出していたらしく傘をさして帰ってきた。
それがまさしくこの傘と同じ形!
ビックリして「ちょっと見せて」と言った。
ただ単に骨が折れていてこんな形になっていただけだった。


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080525/trd0805250926009-n1.htm
http://www.senzumbrellas.com/
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/178-b1dbf271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
