イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【水天宮(東京都中央区日本橋蛎殻町)】

【水天宮(東京都中央区日本橋蛎殻町)】
以前勤務していた会社の方から「日本にいるんだって?会おうよ」って、どこから情報を仕入れたのか連絡してきてくれた。
時間の余裕がないので昼に喫茶店でお会いすることに。
話が尽きず、話し込みました。
いろいろ気にかけていただいて感謝しています。

Pronto プロント ぷろんと 茅場町店 かやばちょう カヤバチョウ

午後はオフだが、従兄弟と会う約束。
あいにくの雨だが、従兄弟の家まで歩いていく。
途中「水天宮」に立ち寄る。

水天宮 スイテングウ すいてんぐう 東京都中央区日本橋蛎殻町 にほんばしかきがらちょう

従兄弟が住んでいる東京の一等地にあるマンション。
ここに引越してから初めて来る。
賃貸ではなく持ち家。

トルナーレ日本橋浜町 Tornare Nihonbashi Hamacho とるなーれ 01

100平米を余裕で越える広さ。
高層階だし、いくらするのかな(聞かなかったけど)。
もう一戸所有していて、そっちは賃貸しているとのこと。

トルナーレ日本橋浜町 Tornare Nihonbashi Hamacho とるなーれ 02

12月に夫婦でホーチミン市へ遊びに来てくれるそうです。
シェラトン泊まるんだって。
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/1236-24a8658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
