イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

【千山閣本館&横浜みなとみらい万葉倶楽部】

【千山閣本館&横浜みなとみらい万葉倶楽部】
昨夜はさっそくK社長と会食。
長者町にある「千山閣」で食事。

焼肉 千山閣 本館 Senzankaku 01
http://senzankaku.co.jp/

この肉だけで15,000円。
バカうま。

焼肉 千山閣 本館 Senzankaku 02

食事の後は、横浜みなとみらいの「万葉倶楽部」へ。
施設内にあるタイ古式マッサージの「アジアンブリーズ」へ予約しに行く。
すると一年以上前に施術してもらった女の子がいた。
少し離れた場所にいたが、私を見ると「あっ」というような顔をした気がした。
上手な上にとても可愛いかった。
さらに話が弾んだのでバッチリ私は覚えていた。
あ~、モテない男の自意識過剰。

予約時間に行くとその女の子が「お久しぶりです」と言ってくる。
イヤイヤ、顧客記録を見れば分かること。
「騙されるな」と自分に言い聞かす(モテない男のヒガミ根性)。

すると「日本に戻ってらっしゃったんですか?」との一言。
これは顧客記録にはない情報。
話してみるといろいろ覚えてくれていました。
私は異常に日常生活における記憶力が良いので前回の会話は全部覚えていました。

可愛くて自分の好みの女の子に1年以上も前のことを覚えていてもらったのは非常に嬉しい。
何か心も体も癒されました。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部
http://www.manyo.co.jp/mm21/
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/1231-1c28bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。