イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

【JAL e-style新カウンター】

【JAL e-style新カウンター】
本日JL759便でホーチミン市へ戻る。
前回はJALのシステムが故障してチェックインカウンターは大渋滞でした。 ※8/8(日)の記事

今回は自動チェックイン機に案内されました。
ようやく運用が開始されたようですね。

ただ私には嬉しくない面が。
今までは混雑していない限り、中央の席に横になって寝られることがほとんどでした(こうなるとビジネスより逆に良かったりします)。
ただこのシステムでは自分で席を確認して指定できるため、やはり席に座る人が分散されるようになりました。
今回かろうじて中央の席を独り占めすることはできましたが。
今後はそうもいかなくなりそうです。

JAL国際線自動チェックイン機 e-style 01

搭乗時刻過ぎてから搭乗口に行きましたが、トラブルで搭乗手続きがまだでした。
JAL頑張って。

JAL国際線自動チェックイン機 e-style 02
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/1206-30a4e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。