イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム

【可愛い女の子だから?】

【可愛い女の子だから?】
私はカシオのG-SHOCK「TheG GW-1200J-1AJF」を普段使っている。
カシオには良いイメージを持っていたが、数年経ったあとのバンドのピンの外れ方が半端じゃない。
ベトナムに来てからもう何回ピンが外れたことか。
まあベトナムでは路上の時計修理屋だと10円、20円で交換してもらえるので良いのだが。

またピンが外れてしまった。
会社の近くは路上の修理屋がない。
仕事終わりだと店は閉まってしまう。

昨夜家の近くのベトナム人の女の子に時計のバンド修理を頼んだ。
今日修理してもらった時計を受け取った。
いくらか聞いたところ「タダ」とのこと。

この程度は無料でも普通なのか尋ねたが、時計なんてしたことのない彼女には分からないみたい。
ちなみに修理してくれたのは男性だったそうです。
頼んだベトナム人の女の子は色白の可愛らしい感じの子。
う~ん。

カシオ Casio G-SHOCK Gショック TheG GW-1200J-1AJF TheG GW-1200シリーズ
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/1166-b5ca4bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。