イニシャルサイト ベトナム日誌 - Initial Site Vietnam Journal

ホーチミン市(サイゴン)在住の駐在員が、ビジネスだけでなくベトナム旅行や日常生活にも役立つ情報を現地よりお届け!


ベトナム

【占い 叶鏡】

【占い 叶鏡】
本日K社長と一緒に四柱推命の占いをしてもらいに。

その前に「肉の万世」の秋葉原本店2階にある「ステーキハウス」で早めのディナー。
ヒレの11oz(312g)セット。

肉の万世 秋葉原本店2階 ステーキハウス まんせい マンセイ Mansei
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/02steakhouse.html

せっかくなんで、「ガンダムカフェ」へ。
平日にも関わらず、外まで人が並んでいる。
入るのを諦めました。

ガンダムカフェ Gundam Cafe 秋葉原
http://g-cafe.jp/

秋葉原をブラブラした後、予約した時間に占いへ。
予約総合鑑定コースは営業時間外の対応。
営業時間を過ぎても女性2人が外で待っていました。
予約時間になったが、われわれもしばらく待っていました。
その間、通りかかった人たちが「ここ当たるらしいよ」なんて会話しているのも聞こえてきました。
かなり流行っていそうな感じ。

占い 叶鏡 四柱推命 かがみ カガミ Kagami
http://61.xmbs.jp/kagami/

鑑定は1時間ずつ、別々で行っていただきました。
この叶鏡敦士先生は自分からどんどんアドバイスしてくるのではなく、まず何を聞きたいのかを尋ねてきます。
でも途中で尋ねてもいないのに私とK社長の関係性について言及。

「お二人は赤い糸でつながっています」。
あらら。
ちなみに二人とも男です。
「どちらかが女性であれば、惹かれ合って結婚しています」。
この話はともかく、他のビジネス関連については非常に興味深いお話を伺えました。

お守りをいただいて最後に幸せの鳥ピーちゃんに向かって2回手を叩く。
音に反応してピーちゃんが回転。

その後、関内に戻ってきて「舎利膳」で食事。
寿司以外にも海の幸を堪能しました。

鮨懐石 舎利膳 しゃりぜん シャリゼン Sharizen

今年は勝負の年だ!
でもやはり相当疲れているようです。
今回の日本滞在中はゆっくりさせていただきます。

占い 叶鏡 四柱推命 かがみ カガミ Kagami 02
ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xinchaoisv.blog82.fc2.com/tb.php/1134-882b00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
